@myfavoritescene

koji hasegawa


@myfavoritescene

Tweets:


874.156

Followers:


3.943

Following:


531

List:


355

Favourites:


1.970.138
Language:ja
Created at:2010/04/02 14:29:13 (+0 UTC)
Website:http://twilog.org/myfavoritescene

Http://t.co/1jfa2mvblt

@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @dukelegolas: 「アベノミクスより強力」という表現が実にアホくさい。

-
0
4
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @dukelegolas: アベノミクスの緊縮志向って偽りの夜明けに騙されてるんじゃないですかね?

-
0
5
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @ratto2016: 睡眠時間が8時間は必要なのは周知のとおりだが、睡眠準備時間、起床準備時間がそれぞれ4時間は必要なのは知られていない

-
0
15
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @yamagatm3: ノーベル賞が奏でる風は「季節風」に過ぎない? 基礎科学の重要性に対する無理解が年々激しくなる科学行政への落胆 高橋淑子 京都大学教授(動物発生学)|webronza

-
0
54
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @afcp-01: これは越えてはいけない一線のような気がするんだけどな。"「移植手術に必要な臓器は自国内で確保すべきだ」という世界的な流れに反することになり、議論を呼びそうだ" / “海外臓器移植、保険給付へ 厚労省、来年度にも:一面:中日新聞(…” Https://t…

-
0
48
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @untan-jack-dn: 田舎ほどaeon系列に生殺与奪を握られており、このaeon依存の度合いをイオン化傾向と呼ぶ。しかし田舎度が一定値を超えるとaeonすらなくなるため、aeon化には一定の都会エネルギーが必要であることも研究により判明している。このaeon化に…

-
0
2k
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @kuroseventeen: 単純に日本にbiを導入すると月2万円もらってる人が「biもらってるんだから我慢しろ」になるのが見え見えなんでいやなんだよね。

-
0
3
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @kuroseventeen: 日本の生活保護のおかしさは昔から言われてるんだけど、働いていて、それでも足りなくて受給(滅多にいないけど)している人がいたとして、その人が仕事をやめても同額手取りとしてはもらえるんだよね。 働いていて、部分受給している人は貯蓄を許すとか家賃…

-
0
9
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @kiba-r: よくもまぁ、こんな100人中90人ぐらいが止めとけと言いそうな案を出してくるよな。 批判されるに決まってるだろが。

-
0
9
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @delltodell: 既にそうなってきている雰囲気も・・・。

-
0
3
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @dukelegolas: 見たいものしか見ていない。

-
0
2
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @dukelegolas: そんなのそこら中に居ますけどね、アベノミクスの緊縮構造改革志向に批判的な人間は非常に多いですし、安倍寄りの人間でもその点は批判している人間は多いでしょう。

-
0
7
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @yohei-tsushima: こういう分断を煽るような見出しをつけるのか…。公共放送…。

-
0
544
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @kiba-r: 一般低所得世帯の収入を上回るから給付引き下げる?一般母子家庭は収入が低いから生活保護も大きく下げる?違うだろ!一般低所得世帯を保護すべきだろ! //…カット幅は最大13.7%に上る。母子家庭に対する加算については平均2割カット…生活保護見直し:最大13%…

-
0
19
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @doremin43: これは「死ね」というのと同じ。絶対やっちゃいけない。 【生活保護見直し】 最大13%減  母子加算2割カットも 📍毎日新聞

-
0
24
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @todesking: じゃあお前が学生時代に機械学習研究を学部で1年やっただけで実務経験なしの30代オッサンの代わりやってくれるのかよ!!! 今現在生きている平凡な人たちの、かけがえのない能力や絆を愚弄するのはやめろよ。人間をバカにすんなよ。お前ら何様なんだよ!

-
0
249
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

さすが自民w>rt

-
0
0
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @miyearnzz: 久米宏と常見陽平 働き方改革の問題点を語る 僕、昔、参議院会館で実際に自民党の議員に言われましたもん。「非正規雇用をなくしたい」っていうのをよくよく聞くと、「非正規雇用っていう名前をどう変えればみんな…

-
0
13
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @buu34: 生活保護引き下げて、それで消費税上げたら、どれだけの衝撃か

-
0
1.5k
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @asena0330: フィンランドの学校は私服!日本もそうするべき! と言ってる方もいますが、日本の制服ほど優れているものはありません。家庭の裕福の差が出ませんし冠婚葬祭にも使える。何より可愛い

-
0
11.8k
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @yuuraku: 大五郎4リットル瓶や鬼殺し紙パックはアル中のうらぶれたおっさんがこそこそ飲むものだったが、ストロングゼロはコンビニの棚を席巻しとるんで同じような事象だと思うてはいかんよ。遠からず「罹患率」や「犯罪率」みたいな数字に反映されたデータが出ることだろう。

-
0
50
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @hisakichee: 時代と産まれ落ちた家ですよね。。。大きく人生を左右される。rt @sunafukin99: 実家が貧乏だったら自分みたいな人間は確実にワープアか自殺してるか生活保護かだろうなと思う微妙な立場の人ってのもいるとは思うんよね。

-
0
8
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @sunafukin99: 昭和の一億総中流のような時代は二度と来ることはないだろうという諦観みたいなものは蔓延している。

-
0
9
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @sunafukin99: かつて「市民」とはブルジョワだけを指していて労働者は含まれてなかった、的な。

-
0
7
Share
@myfavoritescene
koji hasegawa
@myfavoritescene

Rt @sunafukin99: ネオ階級社会への回帰ね。 

-
0
5
Share
Load More